HIT-MAN ARRIVAL in 新宿の参加者の声が届きました!

S.Yさん(女性・20代)
全く知らない人に追いかけられてたりハラハラドキドキでした(*゚Д゚*) !
前半の部プレイヤー側で2位(๑•ω•́ฅ✧
歩き疲れたあとのオムライスとストロベリーチーズケーキパフェは格別でした(*゚Д゚*) ♡
またあったら参加したいです!☆

M.Sさん(男性・30代)
暑かった…が、めっちゃ楽しかった\(^o^)/
鬼ごっこなのに体力勝負じゃない感じとレーダーが反応したときのドキドキ感(=゚ω゚)ノ
誰が鬼かはわからんがレーダーは鬼が近くにいることだけ教えてくれるという…
ミッション増えてもっともっと他人を蹴落としたり陥れたり、裏切ったり罠に嵌めたりできるよになれたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

H.Aさん(女性・30代)
参加してきました\(^o^)/
熱い想いがはじけちゃったよぉなお天気の中、疲労困憊だったのはアタシ?
『無理しちゃダメだよ!休んでいいよ!』って声掛けてくれたけど、疲れてるけど、休みたくないんだよねぇ!楽しくて!
『疲れたよぉ。暑いよぉ』ってグチグチ言いながらも楽しくて(笑)
iPhone無いからヒットマンしか出来なかったんだけど、プレーヤーの心理が読めた時には『イエーイ\(^o^)/』ってなったり。。。ポイントに行ってもミッションはどれ?って悩んだり。。。
またやりたい♡

S.Nさん(男性・30代)
鬼が誰かはわからない、だけど鬼が近くにいることだけはわかる…!
そして、道を歩いている一般人…だと思ってた人(鬼)からいきなり写真を撮られる。。
ミッションをこなしながら鬼から逃げる緊張感が凄い…素晴らしいゲームだと思いました!
(危ないので走るのは禁止ですよ)
顔を撮られると減点なので面白い光景もあったみたい笑

【特報】HIT-MAN ARRIVAL プロモーションMOVIE公開

ダウンロードはこちらから


あなたのiPhoneが受信機です。

「鬼が誰かわからない鬼ごっこ」
それがHIT-MAN ARRIVALです。信じられるのはあなたの手元にあるスマホだけ。新しい体感イベントはここから始まります。

詳細を確認する

武装組織があなたを狙っているらしい。

ヒットマンと名乗る組織が地球を破壊し続ける人間達を全滅させようと企てています。あなたは第1期のターゲットにされてしまいました。

詳細を確認する

あなたも企画することができます。

このHIT-MAN ARRIVALは、主催者がある程度カスタマイズできるようになっています。あなたも自分オリジナルストーリーを作ってみませんか?

詳細を確認する

Copyright(c) 2014-2017 LLC Caplus All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com